スノーボード動画

#布施忠 

布施忠がDEELUXEインターナショナルチームに加入!

布施忠がDEELUXEインターナショナルチームに加入!の画像
3,651 views 2015-9-15 UPDATE

日本が誇るワールドクラスの人気ライダー布施忠が、ブーツのトップブランドであるDEELUXEのインターナショナルチームに加入した!

今でこそ日本人ライダーが海外ムービーで活躍する時代となったが、忠は15年ほども前から、ただひとり日本人として世界トップライダーたちと伴にシューティングを行いながらウィスラーのバックカントリーで腕を磨き、正真正銘のフロントラインとして活躍してきた。

2004年よりBurtonグローバルチームに入り、シグネチャーモデルをリリースし多くの有名ライダーが名を連ねるムービーでトリに抜擢されたりと、輝かしすぎる活躍を見せ、世界中に多くのファンを持つ忠。
Heart Filmsを立ちあげて日本人ライダーにウィスラーのバックカントリーを教え込んだり、拠点を国内に移して活動した期間もあったが、今も布施忠の名は世界から高い評価を受け、彼の滑りには誰もがワクワクさせられる。もちろんDEELUXEチームからの期待も高く、彼の加入がチームをさらにパワーアップさせることは間違いないだろう。

さっそく、冒頭の超スティープラインやナチュラルでの滑らか過ぎるジャンプなど、忠らしさが見られるウェルカムムービーを見てみよう!

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る