2シーズンの集大成となる長谷川篤のフルパートムービー公開

2シーズンの集大成となる長谷川篤のフルパートムービー公開3

ストリートにこだわり続ける長谷川篤が2年間かけて完成させたフルパートムービーが公開された。もちろんロケーションはすべてがストリート
舞台は建物や壁ロングハンドレールで、まさか滑るなんて誰も思いもつかないようなロケーションばかりが登場。
このあたりはさすが独特の感性とセンス、そしてスキルを併せ持つ長谷川ならではのチョイスだ。

彼の力みのない軽やかでクリーンなスタイルは、どんなハードなアイテムもイージーにメイクしているかのように見えてしまう。
むやみに高回転のスピンインやスピンアウトばかりを繰り出すのではなく、シンプルに、そして完璧にアイテムを攻略する姿は、ストリートというジャンルを普段あまり見ない人をもロックオンすることだろう。

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミOwner & Chief Editor

R/ForA MAGAZINE オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

現在は、このR/ForA MAGAZINEで月間100万PVを獲得したことを実績に、国内大手ブランドや美容関係企業、数十社のウェブコンサルティングも行なっている。
ウェブコンサルティングのご相談などありましたら、t-yano@rfora.jp宛に個別でご連絡下さい。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る