スノーボード動画

#Snowboard 

スロープスタイル次世代女王のNZでの1日

スロープスタイル次世代女王のNZでの1日の画像
2,291 views 2015-8-16 UPDATE

BURTONヨーロピアンオープン優勝X GAMES3位DEW TOUR3位と、昨シーズン女子スロープスタイルですばらしい成績を残したコンペティター・Christy Prior(クリスティ・プライアー)の、ニュージーランド滞在中の一日に密着した映像に注目したい。

朝の朝食作りからスタートし、CARDRONAでパークを流し、街に降りてからトレーニング、そしてヨガをする彼女の姿を追っているのだが、彼女の一日にはスノーボーダーが見習うべき点だらけ!
その美しいビジュアルと、男勝りでカッコいいライディングの秘訣は、その日常にあるのだ。
オーガニックフードを中心とした健康を第一に考えた食生活、地道な筋トレケガをしないためのトレーニング、そしてヨガと、まさにアスリート的な生活。華やかな舞台で輝くライダーたちの活躍は、裏で地道に行っている努力の賜物ということだ。

 

Writer
Makiko Kishino
Makiko Kishino ライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る