遊びのアイディアの宝庫! YAWGOONSの最新映像

遊びのアイディアの宝庫! YAWGOONSの最新映像2

クリエイティブな滑りをウェブで配信するYAWGOONSから、アメリカ・マウントフッドでの最新映像がアップされた。
ところで、現在、競技で使用されるスーパーパイプの壁の高さは6mほどもあるが、その昔、フリースタイル黎明期に誰もが楽しんでいたハーフパイプのサイズはずっとずっと小さいもので、そこでフリップをしたりハンドプラントをしたり、新しい技を生み出しながら楽しんでいたもの。
今回の映像では、そんな時代を彷彿させるような、スタイリッシュにRを楽しむ姿が多く収められている。サイズが大きくなくとも、手のつき方、身体のひねり方ひとつでオシャレに魅せられるヒントが転がっているので、じっくりチェックしてみてほしい!

出演ライダー:
Marcus Rand、Mike Rav、Mark Goodall、Jordan Small、Cale Zima、Jess Kimura、Harrison Gordon、Brendan Gerard、Jesse Paul、Scott Stevens、Kevin Backstrom

 

この記事の著者

Makiko Kishino

Makiko Kishinoライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る