マウントフッドWINDELLS CAMPのセッション1&ディガーセッション

WINDELLS CAMP2

アメリカ・オレゴン州マウントフッドで行われているWindells Campのセッション1の様子と、パーク整備でキャンプを支える影の立て役者=ディガー達をハイライトしたムービーがアップされているので、2本立てでご紹介しよう。

なちみに、ウィンデルズキャンプもハイカスケードと同じくマウントフッドを舞台に行われているわけだが、ハイカスケードはスノーボードのみのキャンプ、ウィンデルズではスノーボード、スキー、スケートボード、BMXのキャンプが行われている。

陽気な天候とシャバシャバの雪、そして遊び方無限大のクリエイティブなパークでは、参加者や訪れたプロたちがそれぞれ楽しみながら新しいトリックに挑戦する姿が見られる。特に、SESSION1映像の冒頭でCody Lee(コーディ・リー)が見せるキッカーのライディングでのリバースターンは要チェック!
そして、パークを知り尽くしたディガーたちの滑りにも注目したい。

セッション1

ディガーセッション

 

この記事の著者

Makiko Kishino

Makiko Kishinoライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る