注目ルーキー平岡敬太朗らの最新パーク映像をチェック

平岡敬太郎

本サイトFOCUSでフューチャーしている注目のアップカマー平岡敬太朗も参加した、カナダ・ウィスラーでの春パークセッションの映像がアップされたのでご紹介しよう。このセッションには、他にも脇田朋碁や宮澤悠太朗ら、国内コンテストでめきめきと頭角を顕してきた期待の若手ライダーたちが参加しているので、そちらも合わせてチェックしていただきたい。

オフスノーではまだまだあどけなさの残る、普通のティーンエイジャーの顔を見せる彼ら。だが、ひと度パークにエントリーすると、ウィスラー・ブラッコムのハイレベルなアイテムを、しなやかで洗練された動きで完璧に攻略くれる。

日本のスノーボードシーンが欧米ライダーの背中を追いかけ続けてきた時代は、もう過去のことと言っていいだろう。
すでに最高峰の滑りを世界に魅せつけている國母カズ、平野歩夢、平岡卓そして角野友基などにつぎ、日本人スノーボーダーが世界のシーンを牽引する時代は、すぐそこまで来ているのかも知れない……!

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミ

R/ForA magazine 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。
skateboard,snowboardを嗜む程度にやります。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る