舞台はカナダ&アラスカへ! 藤田一茂によるTRIP FOR REST Trip4

舞台はカナダ&アラスカへ! 藤田一茂によるTRIP FOR REST Trip4

藤田一茂が手がけるFORESTLOG DESIGNによる、スノーボードと旅の魅力を伝えるオンラインムービー“TRIP FOR REST”の今季最終回がアップされた。 

藤田がトリップで訪れた場所で残した映像や写真を自ら編集して作品にするこのプロジェクトは、昨年12月にスタートし、これまで3作品がリリースされている。
Trip4となる今回は、約2カ月にわたるカナダとアラスカでのロードトリップ。
藤田とともに10,000kmの旅路を共にするのは、小西隆文とスキーヤーの佐々木悠、川口哲だ。

壮絶なロケーション、ダイナミックなライディング、北米ならではのモービルを使用したシューティングの様子や旅の模様は、見る者を惹き付けるとともに、旅へと駆り立ててくれることだろう。

 

この記事の著者

Makiko Kishino

Makiko Kishinoライター・エディター

白馬でスノーボードショップを営む、元スノーボード誌編集者のフリーライター。
田舎ライフをマイペースに満喫しながら、とことん遊びを追求しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る