今年のクライマックス!Billabong Pipe Mastersが楽しみでしょうがないという人に!

  • 2014-12-5
  • 今年のクライマックス!Billabong Pipe Mastersが楽しみでしょうがないという人に! はコメントを受け付けていません。
kelly

Men’s World Championship Tourの最終戦BILLABONG PIPE MASTERS.
今年のワールドタイトルは誰が獲得するのか?

いてもたってもいられないというあなたに、Dakineから去年のPipe Mastersの舞台裏を収録した動画が発表されたのでご紹介!
とりあえずこれで気持ちを落ち着かせましょう。

ミックのワールドタイトル決定の瞬間。
ケリーの優勝。

ヒート前の選手たちの様子などを至近距離から見ることができます。
英語がわからなくてもまるで会場に自分がいるのではないかと錯覚してしまう感じです。
それになんといってもギャラリーの歓声がすごい!

今までサーフィンの大会を見たことがなく、何をしたら凄くてポイントが高くなるの?と疑問に思っている方!この大会はものすごくシンプルです。誰よりもデカい波を捕まえて、長くチューブに入った人がすごい。そんな感じで見てください。

今年のBILLABONG PIPE MASTERSはコンディションが整えば12月8日に開催される予定です。
要チェック!!

 

 

この記事の著者

jun

jun

ムービーキュレーター。
サーフ担当。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る