サーフィン動画

#Surf 

Blizzard Surfing〜真冬のニューヨーク。湖でのサーフィン〜

Blizzard Surfing〜真冬のニューヨーク。湖でのサーフィン〜の画像
1,370 views 2014-11-27 UPDATE

ここ最近寒いと感じることが多くなり、冬の訪れを感じますね!

ということでそんなさむーい冬にサーフィンをやる気満々で頑張る人の動画をご紹介します。
しかも驚くことに海ではなく湖でサーフィンをするのです。

湖でサーフィンなんかできるのかと思う方も多いと思いますが、その湖はアメリカとカナダにまたがって広がる五大湖のうちの一つのエリー湖と呼ばれる場所で、エリー湖に限らず五大湖のすべての湖は広大な面積があるので、カナダ上空の低気圧と高気圧からもたらされる風波によりサーフィン可能になるのです。

動画の中で外気温の表示が19℉となっているのが確認できます。摂氏に換算をするとなんと−7.2℃!!
水温はわかりませんが1桁なんでしょう。
波は動画を見てもわかる通り良くありませんが、二人にとっては忘れられない思い出となったことでしょう。

 

Writer
jun
jun

ムービーキュレーター。
サーフ担当。

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る