Kimmy Fasani Full part – Burton Presents

BURTON presents

Burton Presents第六弾

第六弾のピックアップライダーはKimmy Fasani
Burton Presentsが始まってから初の女性ライダーにしてフルパートを獲得している。
それもそのはず、パークとバックカントリーの両舞台で女性として初めてダブルバックフリップをメイクしたのが何を隠そうKimmy Fasaniであり、その力強いライディングは絶賛されていた。

だが2013シーズンは膝の怪我によって最前線から離脱することを余儀なくされた。
そこから見事に復活を遂げた彼女のライディングをチェック!

 

 

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミOwner & Chief Editor

R/ForA MAGAZINE オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

現在は、このR/ForA MAGAZINEで月間100万PVを獲得したことを実績に、国内大手ブランドや美容関係企業、数十社のウェブコンサルティングも行なっている。
ウェブコンサルティングのご相談などありましたら、t-yano@rfora.jp宛に個別でご連絡下さい。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る