スケートボード動画

Match Made in HEL 2014 〜飛行場にある巨大人工物を使ったエアーポートセッション〜

Match Made in HEL 2014 〜飛行場にある巨大人工物を使ったエアーポートセッション〜の画像
3,402 views 2014-11-1 UPDATE

フィンランドの首都、ヘルシンキにあるヘルシンキ空港を1日貸し切ってスケートボードしちゃおうぜ!
という誰もが夢想していたことを実現してしまったのがこの企画。

『Match Made in HEL 2014』

この企画の首謀者はフィンランド出身のプロスケーター、Arto Saari(アルト・サアリ)
参加したいスケーターは自らのスケートフルパートを特設サイトに投稿して、その中から一般投票によって決められる仕組みで唯一日本人として松尾裕幸が参戦した。

スケーターが見たらヨダレが垂れてしまう程のセクションを有するパブリックスペース空港
セキュリティが厳しすぎるので、貸し切る以外に空港内で滑ることなど不可能で、ましてや滑走路内なんて一般人が勝手に入ることさえ許されない。

そんな非日常なセクションで選ばれたスケーター達はどうスケートボードを表現するのか。。。。。
マストチェックです!

 

 

Writer

TAIVAS オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

編集長コラムも絶賛更新中!
https://giver.jp/category/takami-column

関連記事

Most Popular

Tag

more

Recommend

Link

  • link

ページトップへ戻る