Jay Adams Memorial 〜ジェイアダムスよ永遠に〜

スクリーンショット 2014-09-06 11.38.19

先日、トリップ中に53歳という若さで急逝してしまった“Jay Adams”
彼がサーフィン・スケートボード界に残していったものがあまりにも多く、それに対する感謝の気持ちと同時にもっと多くの物を残していって欲しかったという悔やむ気持ちを表現しようと8月30日に追悼会が行われた。

場所はZ-BOYs ゆかりの地

“CA ベニスビーチ”

この街がサーフィンとスケートボードの街として有名なのは、間違いなく彼らの功績によるものだ。

息子であるSeven Adamsをはじめ、クリスチャンホソイなどのレジェンド達も多く集まった。

そんな寂しくもあり彼の偉大さを感じることのできる追悼会の模様をどうぞ!

 

 

 
 

当コンテンツの掲載記事内容や画像に何か問題がございましたら、
CONTACTページからご連絡ください。
迅速に対応致します。

この記事の著者

ヤノ タカミ

ヤノ タカミOwner & Chief Editor

R/ForA MAGAZINE オーナー 兼 編集長
横乗り3Sの業界活性化が地方の経済活性化に繋がり、社会を色々な面で豊かにすると信じて疑っていません。

現在は、このR/ForA MAGAZINEで月間100万PVを獲得したことを実績に、国内大手ブランドや美容関係企業、数十社のウェブコンサルティングも行なっている。
ウェブコンサルティングのご相談などありましたら、t-yano@rfora.jp宛に個別でご連絡下さい。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る